北区ニュース

モヤモヤさまぁ〜ず2で「浮かれモード!あらかわ遊園から都電荒川線沿線へ」が5月31日(火)に放送されるみたい。

モヤモヤさまぁ~ず2(以下、モヤさま2)は、5月31日(火)にリニューアルしたあらかわ遊園と都電荒川線沿線を舞台に放送されるようです。

モヤモヤさまぁ~ず2 公式サイト

下町感溢れる荒川区。路地裏を歩いていると「矢鱈面白駅」という謎の貼り紙が。外観も怪しい。やたら面白?恐る恐る扉をノックすると個性的な風貌の男性が。実はこの方…

引用:モヤさま2の公式サイト

モヤさま2は、テレビ東京で毎週火曜日 夜11時06分から放送されています。

公式ツイッターにもお知らせが出ていました。

リニューアルしたあらかわ遊園、人気があるみたいですね☆彡

あらかわ遊園リニューアルオープンについての記事はこちら↓

あらかわ遊園地
4月にリニューアルオープン予定のあらかわ遊園の様子をみせてもらってきたよ! 2018年からリニューアルのため休園しているあらかわ遊園ですが、4月のオープンにむけて工事が進んでいます。 荒川区子ども家...
あらかわ遊園
あらかわ遊園のオープン日が4月21日になったようです!約3年ぶりのリニューアルオープン! リニューアル工事をしているあらかわ遊園のオープン日が4月21日(木)午前9時になったようです! 公式Twitterで告知さ...

都電荒川線沿線のどんな個性的なお店が出てくるのでしょうか。

放送が楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。