北区ニュース

【北区】「吉田類の酒場放浪記」に十条の「かつら」が5月30日(月)に出るみたい。初回放送だよ!

「吉田類の酒場放浪記」に十条の「かつら」が5月30日(月)に出るようです。なんと初放送!!

吉田類の酒場放浪記 公式サイト

<「かつら」の紹介>
女将1人で切り盛りすること30年。自慢は女将セレクトの日本酒。長年酒蔵を巡って、築きあげた人脈を生かして仕入れる全国の日本酒がおよそ100種類揃う。冷蔵庫から自分の好きな銘柄を選び、自分で注ぐセルフ式で、全国各地の珍味と日本酒の合わせを楽しめる。

出典:吉田類の酒場放浪記の公式サイト

「吉田類の酒場放浪記」はBS-TBSで毎週月曜夜9時から放送中。

十条の「かつら」の場所はこちら。

住所は東京都北区上十条2丁目20−15です。

口コミを読んでみると、多く出るコメントは「豊富な日本酒の種類」と「珍味」。これから暑い夏がやってきますが、刺身をつまんでガラスの徳利とおちょこをに入った冷たい日本酒をキュッと。あぁ、飲みたい…♪

尚、5月30日(月)の放送では滝野川一丁目の「もつやき よだ」と十条の「ほり」も再放送されますよ↓

十条銀座商店街
「吉田類の酒場放浪記」に滝野川一丁目の「もつやき よだ」と十条の「ほり」が5月30日(月)に出るみたい(どちらも再放送)「吉田類の酒場放浪記」に滝野川一丁目の「もつやき よだ」と十条の「ほり」が5月30日(月)に出るようです。 出典:吉田類の...

放送が楽しみです♪♪♪

*内容は記事にした時点のものなので、変更になっている点等もあると思いますがご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。