開店・閉店

十条銀座のメガネのササガワが店舗改装中、6月初旬リニューアルオープン予定のようです。

メガネのササガワ

十条銀座のメガネのササガワ、時計部門が4月30日を持って終了。それにともない店舗改装中で、6月初旬にリニューアルオープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目4−7です。
メガネのササガワ

お店を背にして右はこんな感じ。
メガネのササガワ

左です。
メガネのササガワ

店頭に「店舗改装中 メガネのササガワ6月初旬リニューアルオープン予定」とでています。
メガネのササガワ

専属の時計職人が高齢で引退のため時計部門は閉店したようです。
メガネのササガワ

お店のブログをみると「50年以上当店の時計担当として働いて頂き、お客様が連日わざわざ最後のご挨拶にお越し頂いたりお土産や花まで頂いたりで、ありがとうございます!」との記載があります。

職人さん、50年も同じお店に勤務されていたんですね、そして愛されていたのがこの文章から伝わってきます。

そして、お店のユーチューブチャンネルではリニューアル工事の様子が毎日アップされていますよ。

新しくなるメガネのササガワ、6月初旬のオープンまでもうすぐですね。

りりか様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。