開店・閉店

【北区】西ヶ原に『乃が美 はなれ 駒込販売店』が5月27日に新オープンするみたい。

西ヶ原に『乃が美 はなれ 駒込販売店』が5月27日に新オープンするようです。
乃が美 はなれ 駒込販売店

乃が美の公式サイトに乃が美 はなれ 駒込販売店が「5月27日(金)にオープン!」と出ています。

店頭には新オープンのチラシが置いてありましたよ。
乃が美 はなれ 駒込販売店

販売される商品はこちら。
乃が美 はなれ 駒込販売店
乃が美の食パンって、ほんと美味しいですよね。甘み+風味+食感のバランスがよく、そのままでも美味しいし、こんがり焼いても美味しい。ジャムやクリームなどをのせればリッチな朝食を楽しめます。編集員B、ジャムはいつもアヲハタですが、乃が美のジャムをいつか味わってみたい…。

場所はこちら。

住所は東京都北区西ヶ原1-55-15 THE PLACEKOMAGOME 1Fです。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
乃が美 はなれ 駒込販売店
左はこんな感じ。
乃が美 はなれ 駒込販売店
看板もすっかり出来上がっています。
乃が美 はなれ 駒込販売店

駒込店に先立ち、東十条にも『乃が美はなれ 東十条販売店]』が4月27日(水)にオープンしました。

乃が美 はなれ
東十条に高級食パン専門店『乃が美 はなれ』が4月末に新オープンするみたい。東十条に高級食パン専門店『乃が美 はなれ』が4月末に新オープンするようです。 ソースはこちらの求人サイト。 乃が美の食パ...

北区に高級食パンの波が来ていますね。新オープン、とても楽しみです♪

乃が美の食パンの美味しさレポートはこちら↓

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。