開店・閉店

東十条に高級食パン専門店『乃が美 はなれ』が4月末に新オープンするみたい。

東十条に高級食パン専門店『乃が美 はなれ』が4月末に新オープンするようです。
乃が美 はなれ

ソースはこちらの求人サイト

乃が美の食パン、美味しいですよね。甘み、風味、食感がとてもバランスがよく、ジャムやクリームなどつけずとも美味しく食べられます。もちろん、焼いても当たり前に美味。

場所はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目15−9です。

いざ住所の場所に行ってみるとここでした。
乃が美 はなれ
店舗予定地を背にして左を向くと、鯛結び、魚角 東十条店などがあり、さらに進むとJR東十条駅の北口です。
乃が美 はなれ
右はこんな感じ。
乃が美 はなれ
ファイン保険サービス株式会社の住所も「東京都北区東十条3丁目15−9」で『乃が美 はなれ』と同じ住所。
乃が美 はなれ
特に看板などが出ているわけではありませんが、ファイン保険サービス株式会社の左隣に『乃が美 はなれ』が出来ると予想します。

新オープン、とても楽しみです♪

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。