北区ニュース

BSテレビ東京「今夜はコの字で Season 2」第6話の舞台は王子の居酒屋『宝泉』!生ホッピーが人気らしい!!

BSテレビ東京で放送中のドラマ「今夜はコの字で Season 2」の第6回(5月14日放送分)の舞台は、王子の居酒屋『宝泉』でした。
王子駅 京浜東北線

「今夜はコの字で Season 2」は、BSテレビ東京で毎週土曜深夜0時から放送中の2022年4月クールのドラマ。前シーズンでは、主人公の吉岡としのり(浅香航大)が、ほのかに恋心を寄せるあこがれの先輩、田中恵子(中村ゆり)にコの字型のカウンターのお店を次々と紹介され、どんどんコの字酒場にハマっていく、というストーリーでした。

今夜はコの字で Season 2 公式サイト

出典:真夜中ドラマ「今夜はコの字で」の公式サイト

Season 2はそれから2年後。吉岡はマネジャーに昇進し、先輩の恵子はイタリアでの料理修行から帰国、フードコーディネーターとして多忙な日々を送っています。そんな二人がまた、コの字酒場を巡り始めますが…。

宝泉の場所はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目19−10です。

こちらは宝泉の回の予告映像↓

番組中では「ゆっくりできる昭和な居酒屋」と紹介されていた『宝泉』の名物は生ホッピーなんだそう。美味しそうなおつまみと共に生ホッピーをグビグビ、いいなぁ、美味しそう♪♪♪

5月14日に放送された第6回の見逃し配信はTVerで見ることが出来ますよ!

情報提供していただいたひろっし様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。