開店・閉店

「ソルクリニック血管ケア駒込」という血管外科 循環器内科のクリニックがオープンするみたい!東十条の病院で血管外科部長だった方が開業するみたい。

ソルクリニック血管ケア駒込

「ソルクリニック血管ケア駒込」という血管外科 循環器内科のクリニックが開院するみたい。

グーグルマイビジネス上には「開業日6月1日」と記載があります。
*2022年5月12日現在

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2-1-4 アジアビル1階です。駒込駅東口から徒歩2分ほど。
ソルクリニック血管ケア駒込

クリニックを背にして左はこんな感じ。すぐにさつき通りの日高屋があるところにぶつかります。
ソルクリニック血管ケア駒込

右です。
ソルクリニック血管ケア駒込

公式サイトをみると、東十条の明理会中央総合病院で血管外科部長だった方が開業するみたいですね!

ソルクリニックの「ソル」はラテン語で太陽のことで、太陽のように明るい、温かい、力強いクリニックにしたいとのこと。

編集員の父が今年軽い脳梗塞になって近くにかかりつけの循環器内科があるといいなあなんて思っていました。

気になる方はぜひ行ってみては。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。