開店・閉店

【駒込】“ステーキつかさ”があったところが炭火焼肉 牛炎になっていました!

炭火焼肉 牛炎

駒込駅南口を出てすぐのところにあったステーキつかさが、炭火焼肉 牛炎になっていました。

地図はこちら。

住所は、豊島区駒込1丁目34−2 ヒルクレスト駒込です。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにJR駒込駅の南口駅前です。
炭火焼肉 牛炎

左です。
炭火焼肉 牛炎

以前この場所はステーキつかさがありました。
駒込 ステーキス つかさ

駒込 つかさ
鉄板食堂ステーキつかさ 駒込駅前 サービスステーキ サーロイン ご飯味噌汁付きで680円! 今回は駒込駅近くにある『鉄板食堂ステーキつかさ』にいってきたよ。 以前から気になっていたこちらのお店。 680円でス...

そして、先日店頭を通りかかったら炭火焼肉 牛炎になっていました。
炭火焼肉 牛炎

こちらの居ぬき店舗.comのサイトをみると4月21日にオープンとでていますね。

店頭にメニューがでていました。
炭火焼肉 牛炎

見てるとお腹が空いてくる看板です。
炭火焼肉 牛炎

食べ放題もあるんですね!
炭火焼肉 牛炎

また、ステーキつかさですが、食べログをみると「閉店」マークがついていました。

なんとステーキつかさ、閉店していたんですか・・・ステーキが安く気軽に食べられるお店で、今度焦がしカレーを食べてみたいと思っていたんです・・・残念・・・

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。