駒込ランチ&グルメ

鉄板食堂ステーキつかさ 駒込駅前 サービスステーキ サーロイン ご飯味噌汁付きで680円!

駒込 ステーキス つかさ

今回は駒込駅近くにある『鉄板食堂ステーキつかさ』にいってきたよ。

以前から気になっていたこちらのお店。

680円でステーキがいただけるとのことで、さっそくいってみたよ。

ではでは、本日もレッツゴー!

場所

地図はこちら(東京都豊島区駒込1丁目34−2 ヒルクレスト駒込 1F)

JR駒込駅の南口を出たら左方面へ歩いていきます。ちなみに、マックの脇道を歩いていくと、人気のラーメン店の麺屋ごとうがあります。

駒込 ステーキ つかさ アクセス
麺屋ごとう
駒込 麺屋ごとう わんたんメンをたっぷり堪能してきたよ。 今回は駒込にある人気ラーメン店の麺屋ごとうに行ってきたよ。 こちらのお店は、以前からラーメンミュージシャンの井手隊長さんが...

こちらのビルの1Fです。駅から歩いて数十秒です。
駒込 ステーキ つかさ アクセス

メニュー

駒込 ステーキ つかさ メニュー

主なメニュー(抜粋)
■サービスステーキ サーロイン 110g ごはん・みそ汁つき 680円
■デミハンバーグ 140g ごはん・みそ汁つき 600円
■ジンギスカン 140g ごはん・みそ汁つき 680円
■ひれステーキ 120g ごはん・みそ汁つき1280円
■鉄板焦がしカレーステーキ 680円
■鉄板焦がしカレーハンバーグ 600円
■カレー 430円

焦がしカレーなるものも気になるのですが、ここは、680円のお値段で食べられるステーキサーロインにしてみるよ。

店内

まずは店内に入ってすぐにある券売機で食券を買います。

カウンターのみの席。着席して店員さに食券を渡します。
駒込 ステーキつかさ 店内

ご飯は大盛無料なので、大盛をお願いしたよ。

すると、鉄板の油がはねないように、食べ方が記載されている紙が置かれます。
駒込 ステーキつかさ 店内

じゃじゃーん!これが、鉄板食堂ステーキつかさ サービスステーキ サーロインだよ!

駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

ふおおおおお!出てきました!サーロイン☆彡

ご飯。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

お味噌汁!
お味噌汁

たっぷりもやしとインゲンものってます。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

まずはソースをほんのちょっとつけてお肉自体を味わってみましょう♪ではでは、一枚。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

油がツヤッツヤしてるねえ。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

おおお、ぷりっぷりな感じで美味しいぞい。

ご飯をさっそく頬張ろう☆彡

駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

うんうんうん、ご飯とお肉に口の中が喜んでいるよ♪

肉汁が出てるよお。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

お次はたっぷりバターとステーキソースをつけていただきます。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

ソースが鉄板でジュージューいってますよ。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

ニンニクがほんのり効いたソースが美味しく、ますますご飯がすすみます。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

インゲンが口直しになかなかいい働き☆彡
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

もやし!こちらもステーキソースがあいます。
駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

ってなわけで、後は一気にお肉とご飯をがっつくよ!!!

駒込駅前 鉄板食堂ステーキ サービスステーキ サーロインつかさ

いやはや、これだけ食べれて680円はコスパ優秀ではないでしょうか。

ご馳走様でした。

店舗情報

ステーキつかさ
東京都豊島区駒込1丁目34−2 ヒルクレスト駒込 1F
03-3944-3551

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ