開店・閉店

【北区】「のみ処 十喜蔵 赤羽店」という看板がOK横丁にできてる!

のみ処 十喜蔵 赤羽店

「のみ処 十喜蔵 赤羽店」という看板がOK横丁にできてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−1 OK横丁です。

のみ処 十喜蔵 赤羽店の看板があるところを背にして左はこんな感じ。
のみ処 十喜蔵 赤羽店

右です。
のみ処 十喜蔵 赤羽店

ちなみに、グーグルストリートビューにでていた以前の様子↓

そしてこちらはつい最近。
のみ処 十喜蔵 赤羽店

「のみ処 十喜蔵 赤羽店」と看板がでています。ここのところ、ずっと工事をしていたので、何ができるのかなって思っていました。

ちなみに「十喜蔵」という同じ店名で北区中里(駒込の駅前)にもありますが、系列なのでしょうか?それともまったく別なのでしょうか?

ちょっと覗いてみたら内装工事は終わっているようなので、近日オープンするのかな。

気になります(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。