北区イベント

「あかばねピクニックフェスタ(AKABANE PICNIC FESTA)」が5月14日(土)5月15日(日)の2日間、荒川河川敷・岩淵水門周辺で開催されるみたい!

荒川 ウェイクボード

デイキャンプを中心とした体験型イベント「あかばねピクニックフェスタ(AKABANE PICNIC FESTA)」が5月14日(土)5月15日(日)の2日間、荒川河川敷・岩淵水門周辺で開催されるみたい!

あかばねピクニックフェスタ
出典:プレスリリース

日程:5月14日(土)、15日(日)
時間:10:00~17:00(最終日は16時まで)
会場:荒川河川敷・岩淵水門周辺
内容:デイキャンプ・電動サーフボード・災害対策支援船乗船・トイドローン体験等
申し込みフォームはこちら(5/11日まで予約受付。それ以降は当日、空きがあるか総合受付までご確認ください)

こちらは北区観光協会初となる、デイキャンプを中心とした体験型イベント。

グランピング・サウナカー・焚火などのキャンプ体験をはじめ、トイドローン、災害対策支援船の乗船、電動サーフボードなど様々なコンテンツが用意されているみたい。

「水辺に、これまで以上の“楽しい”を―」をモットーに子どもから大人まで楽しめる、水辺の新たな空間づくりを目指すそうですよ。

ちょっと、これめっちゃ楽しそうなイベントですね!!!

個人的にはサウナカーによる非日常体験に興味深々ですね!

■詳細は北区観光協会の公式サイトを見てくださいね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。