北区ニュース

パティスリーサンセリテの“東十条マドレーヌ”で日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手がもぐもぐタイム!週末は「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

サンセリテ

女子サッカーWEリーグでは現在5位の日テレ・東京ヴェルディベレーザ、5月15日味の素フィールド西が丘でホームゲーム最終戦となるVSマイナビ仙台レディースとの試合がおこなわれます。

こちらに向けて日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手たちがもぐもぐタイム!パティスリーサンセリテの「東十条マドレーヌ」を実食!臨戦態勢に入った模様ですよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条1丁目18−12です。

サンセリテ

パティスリーサンセリテは、東十条にある四季折々の旬のフルーツを使用した季節限定のケーキなども提供している人気のお店。

こちらが同店の東十条マドレーヌ!
サンセリテ 東十条マドレーヌ

さあ、週末の試合に向けて練習後、DF33番・岩清水梓選手、FW17番・藤野あおば選手、DF6番・宮川麻都選手が東十条マドレーヌを食べてパワーチャージ!

日テレ・東京ヴェルディベレーザ左からDF33番・岩清水梓選手、FW17番・藤野あおば選手、DF6番・宮川麻都選手

まずは宮川選手、いかがですか?
藤野あおば選手

てってれーーー!宮川選手、美味しさに目が大きくなってる!(・∀・)イイネ!!

マドレーヌが好きなので凄く楽しみにしてましたが、大好きなさつまいもも入っていてめっちゃ好き!
甘さもちょうど良く、本当に美味しいです。

さあ、そして2011年FIFA女子ワールドカップ優秀メンバーの岩清水選手、いかがでしょうか?
岩清水選手

てってれーーー!岩清水選手、美味しさに打ちひしがれていますね!(・∀・)イイネ!!

お芋の食感が良く、息子も食べれられそうな美味しさです!
おやつの時間に一緒に食べたいです。

ではでは、藤野選手、いかがでしょうか?

てってれーーー!藤野選手、美味しさに満面の笑み!(・∀・)イイネ!!

美味しい!オフの日に食べたら癒してもらえそうな優しい甘さです。

皆さん、満面の笑みですね。週末のマイナビ仙台レディース戦、頑張ってください☆

試合情報
2022年5月15日(日)2021-22Yogibo WEリーグ 第21節
日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs マイナビ仙台レディース
14:00キックオフ 味の素フィールド西が丘
詳細は公式サイト