開店・閉店

【北区】たこ課長赤羽店は赤羽台にオープン予定のようです!

たこ課長 赤羽店

以前にも記事で紹介していますが、たこ課長赤羽店は赤羽台にオープンするようです。

急ピッチでオープンにむけて工事がすすんでいるようです。

地図はこちら。

住所は、北区赤羽台3-26-3です。
*ちょっとピンがうまくたたないのですが、常盤台赤羽線上です。
たこ課長 赤羽店

たこ課長 赤羽店を背にして右はこんな感じ。
たこ課長 赤羽店

左です。この先には、新しく開園した赤羽台けやき公園があります。
たこ課長 赤羽店

赤羽台けやき公園
新しく開園した赤羽台けやき公園をちょっと見てきたよ。 4月15日に開園した赤羽台けやき公園を見てきました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽台1丁目6−52です。 ...

急ピッチでオープンにむけて工事をすすめている様子がツイートされています。

今日5月2日ですが、明日5月3日オープンに向けて頑張っているようですが、まだ確定ではないのでしょうかね。

たこ課長オープンを楽しみにしている方は開店日はTwitterで追ったほうがいいかもですね。

「関西風たこ焼きのお店 たこ課長」は、王子・東十条・上中里にお店があってこの赤羽店で4店舗目、すべて北区です!

トロトロのタコ焼き、めっちゃ美味です!!!オープンが楽しみですね~♪

たこカフェ たこ課長上中里店
新オープンした“たこカフェ たこ課長上中里店”でとろっとろのたこ焼きと出汁が効いた八重山焼きそばをテイクアウト! 新オープンした“たこカフェ たこ課長上中里店”でテイクアウト! とろっとろのタコ焼きと出汁が効いた八重山焼きそばを堪能した...
たこ課長 王子店
たこ課長 王子店で、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗!さっそくいただいてみた! たこ課長 王子店の前を歩いていて、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗! 気になっていただいてみま...

追記↓

明日オープンのようですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。