赤羽ランチ&グルメ

【北区】手づくり弁当 ひやく亭 赤羽東口店で読者の方におすすめされた「からあげ弁当」を堪能したよ!

ひやく亭 赤羽東口店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、ひやく亭 赤羽東口店で からあげ弁当(470円)です。

以前ポークソテーの記事を出した時に読者の方から「からあげ弁当」もおすすめと聞いたので、買いにいってみました☆彡

ひやく亭 赤羽東口店 ポークソテー弁当
北区赤羽 ひやく亭 赤羽東口店 手作り愛情たっぷりのお弁当屋さんで、ポークソテー弁当を堪能したよ! 場所 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目48−3 末広ビルです。 店内に入って注文す...

お店で先客の方が「うちの息子がここのからあげじゃなきゃやだっていうのよ~」とお客さん同士で話をしていました。

ちょっと、これは期待が高まるなあ~♪

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目48−3 末広ビルです。
ひやく亭 赤羽東口店

こちらが、ひやく亭 赤羽東口店のからあげ弁当だよ。
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

おおおお!美味しそーーーー!ほんのりとあぶらでツヤやかです♪
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

付け合わせ。お新香と昆布。
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

そして、日の丸ご飯!
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

てってれーーーーー!!
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

ではでは、楽しみなからあげをいただいてみましょうかねえ。
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

うっほおお!美味しーーーーー!

ほんのり醤油感の味わいでお肉が美味し~☆彡

ちょっと生姜が入ってるのかな。ほどよいあぶら感もいいねえ。
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

あああ、これはご飯がガンガンとすすむよん♪
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

唐揚げ一個で何度もご飯を頬張ってしまいましたよ。そう、おかず一個で何度もご飯が頬張れる時って、めっちゃ幸せを感じるんです☆彡

このからあげ、好き☆彡とにかく無我夢中でからあげ弁当をいただいちゃいますよっ!!!
ひやく亭 赤羽東口店 からあげ弁当

っというわけで、作り手の愛情こもった美味しいからあげ弁当でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

ひやく亭 赤羽東口店
住所:東京都北区赤羽2丁目48−3 末広ビル
電話番号:03-3901-2663
■食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。