北区ニュース

上野・池袋エリア 駅キャラグランプリの結果が発表されてる!王子のきつね王子が堂々の2位!

上野・池袋エリア 駅キャラグランプリ

上野・池袋エリア 駅キャラグランプリの結果が発表されています!そして、王子駅のきつね王子がどうどうの2位にはいっていましたよ!

駅キャラグランプリは、2022年3月18日(金)~4月15日(金)の間に実施されていました。

駅キャラグランプリ
上野・池袋エリア「駅キャラグランプリ」が開催されてる!北区の各駅のキャラもエントリーされいて、投票受付中です!上野・池袋エリア「駅キャラグランプリ」が開催されてる!そして、北区の各駅のキャラもエントリーされいて、投票受付中です! ...

エントリーされていたのはこちらの11キャラ。

・王子駅 きつね王子
・尾久駅 おくまる
・上野駅 うえぱん
・巣鴨駅 かものすけ
・田端駅 たばったん
・日暮里駅 にゃっぽり
・東十条駅 トンジュウ
・赤羽駅 アカにゃん
・十条駅 遮断坊山音 海音
・板橋駅 いたのはしくん
・池袋駅 ふっくん

気になる投票結果はこちらーーーー!
上野・池袋エリア 駅キャラグランプリ

王子のきつね王子が2位に入っています!!!そして板橋駅のいたのはしくんは3位という結果ですね。

そして、編集員が投票したのは尾久駅のおくまるですが・・・

なんと・・・エントリーされた11キャラのうち11位でした・・・いや、おくまるくん、がんばれ!夢をあきらめないで、これからだよ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。