北区ニュース

上野・池袋エリア「駅キャラグランプリ」が開催されてる!北区の各駅のキャラもエントリーされいて、投票受付中です!

上野・池袋エリア「駅キャラグランプリ」が開催されてる!そして、北区の各駅のキャラもエントリーされいて、投票受付中です!

駅キャラグランプリ

期間は2022年3月18日(金)~4月15日(金)の間。

こちらは赤羽駅のアカにゃん。
駅キャラグランプリ

編集員も駅のポスターのQRコードを読んでさっそく投票しました。

どの子にしようか思案したあげく、やはり編集員の出身地である尾久駅のおくまるに投票してみたよ(・∀・)イイネ!!

みなさんも一押し駅キャラに投票してみては☆彡

■↓JR赤羽駅沿いの駅キャラストリートに駅キャラ達が勢ぞろい!参考にしてみてください。

JR赤羽駅キャラストリート
JR赤羽駅沿いに駅キャラストリートを見てきました。 JR赤羽駅沿いに駅キャラストリートを見てきました! *本日3月21日に見に行ったものです。いつまで実施されているかは不明なので...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。