開店・閉店

天空餃子という無人餃子販売所が田端の明治通り沿いにできてる!

天空餃子 天空餃子

天空餃子という無人餃子販売所が田端の明治通り沿いにできてる!

地図はこちら。

住所は、田端新町2-10-3です。
吉野家 田端店

餃子の無人販売所を背にして左はこんな感じ。この先は、ペットの専門店コジマ 田端店があります。
天空餃子

右です。この先には吉野家 田端店があります。
天空餃子

「原材料にこだわった工場直売 自慢の天空餃子 ぜひ一度ご賞味ください」とでています。
天空餃子

こちらは価格。36P1000円、同じ餃子の無人販売の雪松などと価格は一緒のようですね。
天空餃子

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...
東京初出店の『福耳餃子』北赤羽に新オープンした無人餃子販売へ行ってきたよ。手軽に作れて、ニンニク効いて美味しいぞ。 北赤羽に11月26日に新オープンした餃子の無人販売「福耳餃子」へさっそく行ってきました。 手軽にサッと作れてニンニクが効い...

オープン日は不明ですが、最近かと。

商品を冷凍庫から取って料金を料金箱に入れる形も雪松などと一緒ですね。

しかし冷凍餃子の無人販売流行っていますね~☆彡

yoko様、情報提供ありがとうございました。

天空餃子
田端新町2-10-3
24H営業

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。