開店・閉店

【北区】浮間舟渡駅前にトリミングサロンとロケットカフェができるみたい!

ロケットカフェ

浮間舟渡駅前にトリミングサロンとロケットカフェができるみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4-31-9です。3月末に閉店したエコロマルシェがあったところ。
ロケットカフェ

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに浮間舟渡駅前です。
ロケットカフェ

エコロマルシェ
【北区】浮間舟渡 ワケあり食品専門店エコロマルシェが3月末で閉店、鹿浜に移転するみたい。 浮間舟渡駅前の「ワケあり食品専門店エコロマルシェ」が3月末で閉店、鹿浜に移転するみたい。 地図はこちら 住所は、...

右です。
ロケットカフェ

向かいは浮間公園です。
ロケットカフェ

浮間公園 チューリップ
浮間公園の桜とチューリップのコラボレーションが素敵すぎーーー!浮間公園のチューリップがめっちゃキレイでした! 入り口、テンションあがりますね~☆彡 風車のほうへ行ってみましょ...

ソースはこちらのhair&trim rocket 戸田公園店のインスタグラム。オープンするお隣はこちらの美容室の2店舗目のロケット浮間舟渡店です。

トリミングサロンとカフェが併設された感じになるのでしょうか?6月下旬オープン予定とあります。

公式インスタグラムには「【人と犬がこれる美容院】、【キッズスペースがある】、【スタイリストが最後まで担当】、【座席と座席が離れてる】、【小窓から犬のカットが見れる】と記載がありますね。

ちょっとオープンが楽しみですね!!!

TF様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。