開店・閉店

【北区】浮間舟渡 ワケあり食品専門店エコロマルシェが3月末で閉店、鹿浜に移転するみたい。

エコロマルシェ

浮間舟渡駅前の「ワケあり食品専門店エコロマルシェ」が3月末で閉店、鹿浜に移転するみたい。

地図はこちら

住所は、東京都北区浮間4-31-9です。

エコロマルシェ

お店を背にして右はこんな感じ。
エコロマルシェ

左です。すぐ先はJR浮間舟渡駅前のロータリーです。
エコロマルシェ

店頭に閉店の案内がでていました。
エコロマルシェ

エコロマルシェは業務拡張のため足立区に移転いたします。
現店舗は3月末にて閉店、その後移転作業を経て、新店舗は5月初旬にオープン予定となります。
新店舗は今より少しだけ広くなりますので、近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ。
約2年半、ご利用いただき誠にありがとうございました。
新住所:足立区鹿5-25-20

なんと!ガイアの夜明けでも放送されたエコロマルシェさんが閉店、そして足立へ移転してしまうんですね。。

Twitterにも移転の案内がでていました。

賞味期限切れなどの食品を格安で販売するお店で、食品ロス削減をかかげていて、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

北区から離れてしまうのは残念ですが、業務拡張とのこと、頑張ってください!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。