開店・閉店

東十条商店街にオープン予定の「生」食パン『乃が美』の看板ができていました。

以前にも記事で紹介していますが、東十条商店街に「生」食パン『乃が美』の看板ができていました。

乃が美 はなれ
東十条に高級食パン専門店『乃が美 はなれ』が4月末に新オープンするみたい。東十条に高級食パン専門店『乃が美 はなれ』が4月末に新オープンするようです。 ソースはこちらの求人サイト。 乃が美の食パ...

こちら↓
乃が美

看板がでてきています!
乃が美

ちなみに以前の様子です↓
乃が美 はなれ

地図はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目15−9です。

お店を背にして左を向くと、鯛結び、魚角 東十条店などがあり、さらに進むとJR東十条駅の北口です。
乃が美

右はこんな感じ。
乃が美

こちらの求人サイトをみると現時点では4月末オープン予定となっています。

一方求人サイトに記載のあった運営会社の採用ページには4月27日オープンとでていますね。

*変更になることもあるかと思いますがご了承ください。

高級食パン一時期めっちゃブームになっていましたが、最近は撤退するお店も多いみたいですが、このタイミングで出店。

ちなみに、乃が美、公式サイトによると3月に台湾1号店となる乃が美「統一時代百貨台北店」がオープンしたようです。

ジャスミン様、まるまる様、他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。