北区ニュース

東十条にある図書印刷㈱が日本初の100% AI音声合成オーディオブック配信サービス 「ビジガク」をリリース。書籍を耳学問するのにピッタリ!

図書印刷

北区東十条にある図書印刷株式会社が、日本初の100%AI音声合成オーディオブック配信サービス 「ビジガク」をリリースしたようです。
ビジガク 公式サイト

「ビジガクの」公式サイトによると、「ビジガク」はビジネス書に特化したAI音声合成オーディオブック配信サービス。2022年3月25日(金)よりサービス開始。

サービスの利用方法はとっても簡単!無料会員登録後、視聴したいオーディオブックを購入するだけ。通勤通学のスキマ時間で聴いて学ぶことが出来てとっても便利ですね!

尚、会員登録せずとも「ビジガクの」公式サイトや公式ツイッターで、AI音声を聞くことができますよ。

編集員B、物は試しと聴いてみましたが、本物の人の声と間違うほどのAI音声合成の完成度にビックリ!しかも、1.25倍速~2倍速でも聴き取りやすい点がとても好印象。

北区十条にある会社がこんな先進的なサービスを展開するなんてなんだかおもしろいですね☆彡

書籍を耳学問、移動時間のお供に検討してみてはいかがでしょうか。

図書印刷
名 称:図書印刷株式会社
所在地:東京都北区東十条三丁目10番36号
設立日:1943年3月17日(創業1911年3月17日)
資本金:13,898,000千円
URL:公式サイト

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。