開店・閉店

北区中里 「東京KINGうどん あの名店 駒込店」が4月22日に駒込駅東口さつき通りにオープン予定のようです。肉汁うどん、美味しそう!

東京KINGうどん あの名店 駒込店

以前にも記事で紹介していますが、東京KINGうどん あの名店 駒込店が4月22日にオープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、北区中里2-2-3です。さつき通り沿いです。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

オープン予定の場所を背にして左はこんな感じ。隣はキャンドゥ 駒込さつき通り店、そしてその先には珍々亭があります。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

珍々亭
駒込 珍々亭 昔ながらのまろやかで懐かしさを感じさせる醤油ラーメンを味わう。 JR駒込駅東口を出てすぐの珍々亭に行ってきたよ。 さつき通りにあるこちらの老舗の町中華、昔この通りにあったイタリアンレスト...

右です。この先には洋菓子店のボンガトウがあります。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

ボンガトウ
駒込のボンガトウは老舗洋菓子店。しっとりふわふわのフルーツロールケーキに感動♪駒込にあるボンガトウは老舗洋菓子店。(写真がぶれ気味ですいません><) 雑誌にも取り上げられているスイーツも名店です。 場所...

内装工事をしていたのですが、店頭に「あの名店 駒込 東京KINGうどん」と記載がありました。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

公式Twitterで4月22日オープンと案内がでていました。

肉汁うどん、めっちゃ美味しそうですね!!!

公式Twitterのプロフィールには「『肉汁』『極太麺』『天ぷら』 東京KINGうどん店主です。『腹一杯』『コスパ』最高の『肉汁うどん』『ぶっかけうどん』『天ぷら』をお楽しみください! 」と魅惑的なコピーが並びます!!!

これは、オープンが待ち遠しいですね(・∀・)イイネ!!

いぬはりこ様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。