開店・閉店

赤羽一丁目線路沿いに「せんべろ居酒屋 超からあげ番長」って建物ができる!

せんべろ居酒屋からあげ番長

赤羽一丁目の線路沿いに「せんべろ居酒屋からあげ番長」って建物ができる!

こちら↓
せんべろ居酒屋からあげ番長

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1-18あたり。

ずっと工事していましたよね。何ができるのかなって思っていたんです。

ちなみに、建物の場所を背にして右はこんな感じ。ずっと歩いていくと先日オープンしたGrace family 火鍋 専門店 赤羽店があります。
せんべろ居酒屋からあげ番長

Grace family 火鍋 専門店 赤羽店
【北区】リニューアルオープンした“Grace family 火鍋 専門店 赤羽店”がランチを開始!ボリューム満点の一人『薬膳旨辛鍋』を楽しんできたよ! リニューアルオープンしたGrace family 火鍋 専門店 赤羽店がランチをはじめたとのことで、さっそく食べにいってみました...

左です。人気ラーメン店の夏海やゆうひ屋があります。
せんべろ居酒屋からあげ番長

赤羽 夏海
赤羽 夏海 味玉塩ラーメン!味わい深い旨さをたっぷり堪能してきたよ。 今回は久しぶりの訪問になるよ。赤羽の行列ができる人気ラーメン店の夏海さん。 前回の訪問時は、醤油ラーメンにしたので、今回は...
赤羽 ゆうひ屋
赤羽 ゆうひ屋 油そばを初体験! もちもちの中太麺の美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 赤羽にあるラーメン専門店ゆうひ屋さんで、油そばをいただいてきたよ。 以前からずっと気になっていたゆうひ屋さんの油そば。 ...

「せんべろ居酒屋 からあげ番長」とドーンとでていますね!
せんべろ居酒屋からあげ番長

こちらにも!
せんべろ居酒屋からあげ番長

建物をよく見ると「せんべろ せんべろ せんべろ」ってでてますね!
せんべろ居酒屋からあげ番長

赤羽小学校の前にあるからあげ番長の系列になるのでしょうか。

インパクトある建物ですね~☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。