北区ニュース

エキュート赤羽の『パンまつり』イベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(4月12日~4月24日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で『パンまつり』イベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 ぱんまつり イベント

期間は4月12日(火)~4月24日(日)の間です。
エキュート赤羽 ぱんまつり イベント

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。

エキュート赤羽 ぱんまつり イベント

1.LE BIHAN(ルビアン)

エキュート赤羽に店舗があるルビアンがイベントショップにも登場。ルビアンのパンってほんとに美味しいですよね。特にバタールがオススメ!
エキュート赤羽 ぱんまつり イベント

2.ドミニクドゥーセ

フランス人シェフのドミニク・ドゥーセといえばもちろんカヌレ。外はパリパリ、中はもっちもちの本場フランスのカヌレを楽しめます。以前出店していた時は、バニラ、チョコ、ハニー、キャラメルなどいろいろな種類がありましたが、今回はどんな味があるのでしょうか。
エキュート赤羽 ぱんまつり イベント

3.浅野屋

浅野屋は創業1933年の軽井沢にあるパン屋さん。前回はこだわりのレーズンやオレンジピール、ナッツなどが入った「フルーツライ」が販売されていましたが、今回はどんなパンが登場するのでしょうか。

※4月12日午後4時時点では、浅野屋はオープンしていませんでした。違ったらごめんなさい。

4.スイートオーケストラ

厳選した北海道産の素材を使ったお菓子を提供しているスイートオーケストラ。ポスターに載っている『白石あんぱん』は、スイートオーケストラの公式サイトによると、イーストや膨張剤を使用していないオリジナルの薄皮生地に北海道産小豆を使用した粒あんとのび~るあんこをたっぷり詰めこんだそう。

美味しいパンで春の到来を祝ってみてはいかがでしょうか♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。