赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(4月11日~4月24日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は4月11日(月)~4月24日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

恵那栗工房 良平堂

エキュート赤羽 イベントショップ
『恵那栗工房 良平堂』の本店は岐阜県恵那市にあります。販売している地元の和栗を使用した栗きんとんなどの栗和菓子は、テレビなどでよく紹介されているみたい。

なんと、あの通販番組で有名なQVCでも販売されているんだそうですよ。ちょっと見てみたい♪

ドルチェフェリーチェ

エキュート赤羽 イベントショップ
ドルチェフェリーチェはKEYUCAのスイーツブランド。エキュート赤羽初出店だそうですよ。今回の催事ではエクレア、ケーキ、クッキーなどが販売されるみたい。

編集員B、このシンフォニーサンドクッキーが気になります♪♪


 
まるで初夏の陽気のような日々が続きますが、冷たい飲み物を準備してとっておきのスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。