赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽『AND THE FRIET』(アンドザフリット)の”黒トリュフソルト”味は華やかな香りとまろやかな味わい。お酒のおつまみにもピッタリ!

エキュート赤羽に期間限定で出店中の『AND THE FRIET』(アンドザフリット)で、ドライフリットを2種類買ってみましたよ!
エキュート赤羽 新生活 イベント

『AND THE FRIET』(アンドザフリット)のドライフリットって?

ドライフリットは、フレンチフライ専門店が生みだした究極のスナック菓子。

『AND THE FRIET』(アンドザフリット)の公式サイトによると、フレンチフライの本場ベルギーから取り寄せたビンチェ種の芋を真空状態のフライヤーでゆっくりと時間をかけて加工して水分を抜くことで、おいしさを凝縮させているそうですよ。

ということで、こちらがドライフリットです♪左が”プレミアムソルト”、右が”黒トリュフソルト”(各450円/税込)。お洒落なパッケージも素敵ですね♪♪
AND THE FRIET アンドザフリット

早速食べてみましょう!

芋の甘さとまろやかな塩味が美味しい「プレミアムソルト」

まずは「プレミアムソルト」味から。
AND THE FRIET アンドザフリット ドライフリット プレミアムソルト
なるほど!某ハンバーガーチェーンのポテトフライにそっくり!この厚み、なんだか安心感があるなぁ。
AND THE FRIET アンドザフリット ドライフリット プレミアムソルト
さっそく一口。お、芋の甘さとまろやかな塩味がいいねぇ、合いますねぇ。軽やかでサックサクの食感もナイスです。

華やかな香りとまろやかな味わい「黒トリュフソルト」

お次は「黒トリュフソルト」味。
AND THE FRIET アンドザフリット ドライフリット黒トリュフ ソルト
見た目は「プレミアムソルト」と同じなんですが…黒トリュフの香りがとっても華やか!!これはハイボールが飲みたくなる!
AND THE FRIET アンドザフリット ドライフリット黒トリュフ ソルト
ということで、いただきまーす!むふふっ、黒トリュフの風味と香りがいい、とってもいい!!

ファッション性の高いパッケージも特徴

『AND THE FRIET』(アンドザフリット)の公式インスタグラムでは、ファッション性の高いパッケージをたくさん見ることができます。

プレゼントで利用するのもお洒落で素敵です♪

シンプルで飽きのこない「プレミアムソルト」、香りと風味が豊かな「黒トリュフソルト」、どちらもオススメですよ♪

4月10日(日)までの期間限定ですので、気になる方はお早めに☆彡

※変更になる可能性があります。予めご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。