北区ニュース

【北区】旧古河庭園近くの本郷通り沿いに、交番建設予定地の立札がたってました!

旧古河庭園近くの本郷通り沿いに、交番建設予定地の立札がたってました!

こちら↓
交番予定地

「警視庁管理地」
交番予定地

地図だとこのあたりです。

交番予定地を背にして左はこんな感じ。
交番予定地

右です。この先には滝野川小学校があります。
交番予定地

本郷通りを挟んで向かいは旧古河庭園です。
交番予定地

滝野川小学校が空き地の奥に見えます。
交番予定地

この場所に交番ができるんですね!!!って、でも予定地を背にして右方面に交番があったと思うのですが、ここに移転になるのでしょうか。

「滝野川小学校前の本郷通り沿い。長らく空き地になってましたが交番建設予定地の看板が立ってました。ちょっとレアな建設物件なのでテンション上がりました(笑)」とは情報提供していただいた読者様からのコメント。

いぬはりこ様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。