開店・閉店

スターモバイルという携帯ショップが赤羽ララガーデンにオープンしてる!

スターモバイル

スターモバイルという携帯ショップが赤羽ララガーデンにオープンしてる!から揚げの天才があったところ。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽2丁目4−9 東拓ビル 6番館 1階です。

スターモバイル

お店を背にして左はこんな感じ。サンマルクや平禄寿司があります。
スターモバイル

右です。東京Bamバーグ 赤羽店や博多ラーメン 長浜や 赤羽店があります。
スターモバイル

東京Bamバーグ 赤羽店
東京Bamバーグ赤羽店 レモンステーキ!柔らかくさっぱりお肉の美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽ララガーデンにある東京Bamバーグ 赤羽店で、ランチをしてきたよ。 こちらのお店、以前はふらんす亭でしたね。 ...
赤羽 長浜や
博多ラーメン 長浜や 赤羽ララガーデンにオープンしてる。赤博多ラーメンをいただいてみたよ。 赤羽ララガーデンに博多ラーメン長浜やがオープンしてる。 9月5日に新オープンのようです。 東十条にも長浜やさんがある...

スターモバイルはスターサービス株式会社が運営しているMVNO事業。

公式サイトによると、MVNO事業とは通信設備を持たずに携帯電話サービスを提供している電話会社のことで、『格安SIM』と呼ばれてる会社とのこと。

から揚げの天才のあとは飲食店ができると思っていたら、なんと携帯サービスのお店ができるとはビックリでした。

まりおん様、ひなの様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。