北区ニュース

ベックスコーヒーショップ王子店が4月22日オープン予定とでていました。

ベックスコーヒーショップ

リニューアルのため昨年末から休業しているベックスコーヒーショップ王子店が求人サイトに4月22日オープン予定とでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目3です。

ベックスコーヒーショップ

ベックスコーヒーショップができると思われる場所を背にして左はこんな感じ。南北線の王子駅につづく階段があります。
ベックスコーヒーショップ

右です。すぐにJR王子駅の北口改札です。
ベックスコーヒーショップ

予定地の場所に求人募集の貼り紙がでていて、こちらには「4月中旬(予定)リニューアルオープンとでています。
ベックスコーヒーショップ

しかし、こちらの求人サイトには4月22日オープン予定とでていました。

ちなみに、あわせてそば店のいろり庵きらくのオープニングスタッフ募集の貼り紙もでていたので、隣りあわせでオープンするのでしょうか。

いろい庵きらく王子店
いろり庵きらく王子店がオープンするみたい!いろり庵きらく王子店が新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1-3-234です。 ...

そういえば、最近ベックスコーヒーのアイスコーヒーになぜかハマってまして、パズドラのカードが溜まる一方です笑

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。