開店・閉店

いろり庵きらく王子店がオープンするみたい!

いろり庵きらく王子店が新オープンするみたい。

いろい庵きらく王子店

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1-3-234です。

いろい庵きらく王子店

お店ができると思われる場所を背にして、左はこんな感じ。南北線の王子駅につづく階段があります。
ベックスコーヒーショップ

右です。すぐにJR王子駅の北口改札です。
ベックスコーヒーショップ

リニューアル工事しているベックスコーヒーショップと同じ工事の囲いに求人募集の貼り紙がでていました。
いろり庵きらく王子店

隣あわせでオープンするのでしょうか。

ベックスコーヒーショップ
ベックスコーヒーショップ王子店が4月22日オープン予定とでていました。 リニューアルのため昨年末から休業しているベックスコーヒーショップ王子店が求人サイトに4月22日オープン予定とでていました。 ...

こちらの求人サイトには4月22日オープンとでています。

いろり庵きらくというと、編集員は、コロッケそばが好きです。

*内容や予定は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

ゆきねぇ様、トラビス様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。