公園/自然でゆっくり

赤羽南のぱぱす前の花壇のネモフィラがめっちゃキレイです!

赤羽南 ネモフィラ

赤羽南のぱぱす前の花壇のネモフィラがめっちゃキレイです!本日3月30日の様子です。

ちなみに、どらっぐぱぱす 赤羽南口店の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南2丁目9−43です。

どらっぐぱぱす 赤羽南口店

ネモフィラ、すごくキレイです。ひたち海浜公園で有名ですよね!
赤羽南 ネモフィラ

赤羽南 ネモフィラ

花壇が美しい~♪
赤羽南 ネモフィラ

赤羽南 ネモフィラ

チューリップも素敵~☆彡
赤羽南 ネモフィラ

赤羽南 ネモフィラ 赤羽南 ネモフィラ 赤羽南 ネモフィラ 赤羽南 ネモフィラ

いやはや癒されます♪

赤羽南 ネモフィラ

クマ様、情報提供ありがとうございます!

赤羽南口 カミツレ
赤羽南口のぱぱす前の花壇でカミツレが満開!赤羽駅の南口にあるぱぱすとジェクサーが、カミツレをはじめたくさんの花たちが咲き乱れて、街ゆく人の目を楽しませているよ。 場所はこち...
花壇
赤羽南口ぱぱす前の花壇に黄色の花が咲き乱れて綺麗だったよ。 赤羽南口のドラッグストアぱぱす前の花壇で黄色の花が咲き乱れていましたよ。 ...
花壇
赤羽駅南口ぱぱす前付近の花壇にフラワーネームのプレートが付いてる!赤羽駅南口ぱぱす前付近の花壇にフラワーネームのプレートが付いてる! 場所はこちら。 どらっぐぱぱす赤羽南口店...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。