開店・閉店

【北区】赤羽南にスギ薬局の看板が出来ていました。近日、新オープンするようです。

赤羽南にスギ薬局の大きな看板が出来ていました。近日、新オープンするようです。

看板の下に「近日OPEN予定」の文字が。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽南2丁目4あたり。Googleマップ上では駐車場となっています。

店舗予定地を背にして右を向くとこんな感じ。

左を向くとまいばすけっと赤羽南2丁目店があります。

工事も着々と進んでいるようです。

家の近所にドラッグストアが出来ると、何かと便利ですよね。

新オープン、とても楽しみです♪

たっつー様、とろたくあん様、あや様、その他読者様、ありがとうございました。

赤羽南にはコムレジ赤羽が出来ましたよ↓

コムレジ赤羽
【北区】「コムレジ赤羽」は社会人棟・学生棟・賃貸棟がある共創型のレジデンス。入居者同士の交流や新たな体験の機会を提供するみたい。赤羽南に建築中の「コムレジ赤羽」は社会人棟・学生棟・賃貸棟がある共創型のレジデンス。 「コムレジ赤羽」のプレスリリースによると...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。