北区ニュース

【北区】まいばすけっと豊島2丁目店が王子に新オープンするみたい!

スーパーのまいばすけっと豊島2丁目店に王子にオープンするみたい。5月オープン予定のようです。
まいばすけっと 豊島2丁目店

地図はこちら

住所は東京都北区豊島2-6-5です。いなり通り沿い。

まいばすけっと 豊島2丁目店

以前は、美ツ矢寿司があったところです。

店舗ができる予定の場所を背にして右はこんな感じ。少し進むと、中華料理屋の萬来や北区立豊島公園があります。
まいばすけっと 豊島2丁目店

左です。隣にはお蕎麦屋さんの満留賀があります。
まいばすけっと 豊島2丁目店

北区豊島 萬来
【北区】豊島にある萬来でルース麺を初体験!チンジャオロースの旨味が加わったスープが美味しい一杯でした。 前回はチャーシュー麺を食べたのですが、その時に気になっていたが『ルース麺』。 ルース丼もあるようで、いったいルース...
萬来
北区豊島 萬来 時間がゆっくり流れる店内でチューシュー麺を堪能!歯応えがあるチャーシューと縮れ麺の喉ごしを楽しんだよ。 今回は北区豊島にある中国料理のお店“萬来”! ゆったりした時間が流れる店内で、チャーシュー麺を堪能してきたよ。 では...

ソースはこちらの求人サイト、こちらには、5月13日オープンとでています。

求人サイトに記載のある同じ住所には蕎麦屋の満留賀や居酒屋のますやがあって、どちらも営業中なので、おそらくこの新築マンションの1Fにできるのではと予想します。
まいばすけっと 豊島2丁目店

マンションの下で、買い物ができるので生活がしやすそうですね。それにしてもまいばすけっと、出店攻勢ですね~☆彡

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。