開店・閉店

【北区中里】東京KINGうどん あの名店 駒込店 がさつき通り沿いに4月上旬オープン予定のようです。

東京KINGうどん あの名店 駒込店

東京KINGうどん あの名店 駒込店 がさつき通り沿いに4月上旬オープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2-2-3です。この住所に行ってみたら、鳥本という焼鳥店のようですが、こちらなのでしょうか?

東京KINGうどん あの名店 駒込店

お店ができると思われる場所を背にして右はこんな感じ。お隣はボンガトウです。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

ボンガトウ
駒込のボンガトウは老舗洋菓子店。しっとりふわふわのフルーツロールケーキに感動♪駒込にあるボンガトウは老舗洋菓子店。(写真がぶれ気味ですいません><) 雑誌にも取り上げられているスイーツも名店です。 場所...

左です。お隣はキャンドゥです。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

ちなみにキャンドゥに向かって右隣は、こんな感じで空き店舗ですが、この住所は、北区中里2丁目2−1です。
東京KINGうどん あの名店 駒込店

ソースとなった求人サイト上には住所が「東京都北区中里2-2-3」となっていますが、どちらにできるのでしょうか。

また、4月上旬オープン予定と記載があって、どうやら西荻窪にあるお店の系列のようです。

西荻窪にある東京KINGうどんの公式Twitterのプロフィールに「『腹一杯』『コスパ』最高の『肉汁うどん』『ぶっかけうどん』『天ぷら』をお楽しみください! 」とあります。

同じようなメニューになるかは不明ですが、めっちゃ美味しそう!!!武蔵野うどんみたいな感じなのでしょうか!!!

これはオープンが楽しみですね!!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。