北区ニュース

【北区】赤羽台けやき公園が4月15日に新しくオープンするみたい!ちょっとぐるりと一周してみた。

赤羽台けやき公園

赤羽台けやき公園が4月15日に新しくオープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台1丁目6−52。東洋大学のそば、常盤台赤羽線沿い。

公園を背にして左をむくとこんな感じ。ここをずっとすすんでいくと桐ヶ丘方面です。
赤羽

右です。
赤羽

北区役所の公式Twitterに開園日が告知されていました。

そして、北区役所のサイトには、主な施設が記載されています。

主な施設
複合遊具、すべり台、ブランコ、スイング遊具、ハンモック遊具、ネット遊具、ターザン、砂場、噴水、トイレ、水飲み等

ちょっとぐるりと一回りしてみました。
赤羽台けやき公園

すごく広々としています。
赤羽台けやき公園

赤羽台けやき公園

この遊具、楽しそう!!!
赤羽台けやき公園

ずっと工事していましたが、いよいよ来月開園ですね。
赤羽台けやき公園

楽しみにされている方も多いみたいですね。
赤羽台けやき公園

子供たちが楽しむ姿、ベンチで日向ぼっこをする方々の様子が目に浮かびますね。
赤羽台けやき公園

開園楽しみです。

マジカル様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。