開店・閉店

北赤羽駅前の「麺屋 小鳥遊家」がグーグルマイビジネス上で「閉業」とでていました。

麺屋 小鳥遊家

北赤羽駅前の横浜家系ラーメン「麺屋 小鳥遊家」がグーグルマイビジネス上で「閉業」とでていました。

ちなみに「たかなしや」と読むようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目31−16です。

麺屋 小鳥遊家

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにJR北赤羽駅の赤羽口改札です。
麺屋 小鳥遊家

左です。テン薬局があります。
麺屋 小鳥遊家

グーグルマイビジネス上には「閉業」「閉鎖」の文字が。

店内はいすなどは撤去されていて、新しく工事が入る準備段階なのかな?って感じでした。

ちなみに、こちらは同店で以前に食べた貝出しラーメン。
北赤羽 小鳥遊家 貝出しラーメン

北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家(たかなしや) 4月にオープンした横浜家系で、貝出しラーメンの優しさをたっぷり味わったよ。 北赤羽の駅そばに4月新オープンした横浜家系ラーメンの小鳥遊家さんに行ってきたよ。 ちなみに、「小鳥遊家」の読み方ですが、「...

こちらは中華そば。
北赤羽 小鳥遊家 中華そば

北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家 家系ラーメン店の醤油ラーメン!さっぱりとした旨味が口の中に広がるよ! 今回は久々訪問!北赤羽の家系ラーメンのお店“小鳥遊家”。こちら「たかなしや」とお読みするそうです。 家系ラーメン店ですが、...

次は何ができるのでしょうか。

さわ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。