北区ニュース

JR山手線30駅の家賃相場が安い駅ランキング2022年版が発表されてる!田端駅は何位でしょうか?

JR田端駅

『SUUMOジャーナル(スーモジャーナル)』がJR山手線30駅の家賃相場が安い駅ランキング2022年版が発表されてる!

JR田端駅もランクインしています!

ランキング
出典:PRタイムズ

2位です!

ちなみに昨年2021年の山手線30駅の家賃相場が安い駅ランキングではJR田端駅は1位でしたね。

JR田端駅
北区の田端駅がランク1位!!山手線30駅の家賃相場が安い駅ランキング 2021年版が発表されているよ。株式会社リクルート住まいカンパニーが運営するニュースサイト『SUUMOジャーナル(スーモジャーナル)』が山手線30駅の家賃相場が安い駅ラ...

2位の田端駅は、山手線唯一の北区にある駅で山手線と同様に東京の交通の大動脈である、JR京浜東北線の快速停車駅になります。都心部を通るイメージのある山手線ですが、田端駅周辺は落ち着いた住宅街となっています。すぐそばに大きな施設が立ち並ぶというわけではないですが、駅直結の商業施設があり、飲食店などの他ドラッグストアなども入っています。また、駒込駅方面へ行けば、昔ながらの情緒が残る商店街などもあり、ちょっとした日々の買い物も楽しむことができそうです。
出典:PRタイムズ

尾久駅周辺出身の編集員、田端も地元感が強いのですが、住みやすいですよね!

昨年に続いて、田端駅のマスコットキャラクターたばったんも喜んでいるのではないでしょうか☆彡

たばったん 缶バッジ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。