赤羽ランチ&グルメ

博多ラーメン 長浜や 赤羽店の「炒飯」!パラパラ感と香ばしさが美味しいシンプルな味わい!

博多ラーメン 長浜や
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽ララガーデンにある長浜や 赤羽店で 炒飯+博多ラーメン(830円)です。

たまにありませんか?めっちゃ炒飯が食べたい時!編集員もそんな気分の時にララガーデンを歩いていてこちらのお店の前で炒飯のPOPを発見!

シンプルながら香ばしくパラパラな炒飯を堪能しましたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−13です。
博多ラーメン 長浜や

炒飯単品だと580円。
博多ラーメン 長浜や 赤羽店 炒飯

でも、ラーメンと一緒に注文すると580円の炒飯が250円で食べられるんですね!
博多ラーメン 長浜や 赤羽店 炒飯

となると、一緒にラーメンを注文しちゃいますよね笑

まずは博多ラーメン!
博多ラーメン 長浜や

クリーミーな豚骨スープを味わいながら、バリカタの麺をガンガンすすります♪
博多ラーメン 長浜や

さあ、そして、炒飯!いってみよう!
博多ラーメン 長浜や 炒飯

うん、美味しそう♪具材はねぎ、玉子、刻んだチャーシュー。
博多ラーメン 長浜や 炒飯

さあ、さっそく一口いただいてみましょう。
博多ラーメン 長浜や 炒飯

うっほおおおお!美味しーーーー!

いい感じの香ばしさとパラパラ感♪

うん、シンプルだけど、この味わい、好きだなあ!

ガンガンとパクついちゃいますね☆彡
博多ラーメン 長浜や 炒飯

口の中にほどよいあぶら感と旨味が残りますよ(・∀・)

っというわけで、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
博多ラーメン 長浜や 炒飯

といいうわけで、シンプルな味わいの美味しい炒飯でした。

ご馳走様でした。

赤羽 長浜や
博多ラーメン 長浜や 赤羽ララガーデンにオープンしてる。赤博多ラーメンをいただいてみたよ。 赤羽ララガーデンに博多ラーメン長浜やがオープンしてる。 9月5日に新オープンのようです。 東十条にも長浜やさんがある...

*ちょっと前に食べた内容です。変更等があるかもしれませんが、ご了承ください。

店舗情報

長浜や 赤羽店
東京都北区赤羽2丁目4−13 1F
03-6454-4708
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。