北区ニュース

【北区】JR赤羽駅東口駅前にあるミスタードーナツ赤羽ショップが改装のため一時休店してる!

ミスタードーナツ 赤羽

JR赤羽駅東口駅前にあるミスタードーナツ赤羽ショップが改装のため一時休店しています。

場所はこちら↓

住所は〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目1−5です。

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに赤羽駅東口駅前です。
ミスタードーナツ 赤羽

右はこんな感じ。すすんでいくと、プロント ビーンズ赤羽店、そして赤羽駅の南口があります。
ミスタードーナツ 赤羽

2Fには喫茶店友路有があります。
ミスタードーナツ 赤羽

友路有 赤羽二号店
北区赤羽 友路有のフレンチトースト!マツコの知らない世界でも紹介された一品でふわふわふの食感に口の中が幸せでした。 友路有さんのフレンチトーストは、マツコの知らない世界で紹介されたこともあるそうです。 めっちゃ楽し...
赤羽の友路有
赤羽の友路有モーニング編集員のおすすめ4選!長いこと定期的に通っている赤羽の友路有さんで『朝はご飯!派』の編集員が*おすすめご飯ものモーニング4選*やっちゃいまーす(^O^)/...

お店の前に貼り紙がありました。
ミスタードーナツ 赤羽
3月10日(木)まで休店、3月11日(金)の8:00からオープンするみたいです。

ミスタードーナツ、食べれないと思えば思う程食べたくなってきますね。

ですがどんな風に改装されるのか楽しみです!

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。