赤羽ランチ&グルメ

旬菜おまちどうというお店がエキュート赤羽に新オープンしたみたい!

旬菜おまちどうというお店がJR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に新オープンしたみたい!3月1日にオープンしたようですね。
旬菜おまちどう

お店の説明が書いてありました。
旬菜おまちどう

「美味しくて健康的で安心して毎日食べられる。」をコンセプトにお惣菜を提供する「旬菜おまちどう」が煮物や揚げ物など、日々の食卓に並ぶお惣菜をお届けします。利尻昆布と鯖・鰹の混合節で毎日出汁を取り、出汁の風味を活かした自慢の惣菜、弁当をお召し上がりください。

場所は、『粥餐庁(かゆさんちん)』があったところです。和惣菜がメインのお店のようですよ。

煮物や煮魚などご飯のおかずにピッタリな惣菜がいっぱい!
旬菜おまちどう

さっそく豚ロース使用塩麹焼き弁当(799円/税込)を買ってみましたよ。豚ロースが4枚!副菜もたっぷり!!ご飯がすすみますよ~。
旬菜おまちどう 豚ロース使用塩麹焼き弁当

期間限定ショップとありますが、エキュート赤羽の公式サイトによると3/1(火)~3/31(木)みたい。

今夜の晩御飯のお供にいかがでしょうか。

※記事制作時点での情報です。今後変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。