開店・閉店

【北区】梶原銀座に「霊感の茶 明洞チキ」がオープンしてる!

霊感の茶 明洞チキ

以前にも記事で紹介していますが、梶原銀座に「霊感の茶 明洞チキ」がオープンしていました!

霊感の茶明洞チキ
【北区】梶原銀座の以前中村屋だったところの隣に「霊感の茶 明洞チキ」という看板ができてる。 梶原銀座の以前中村屋だったところの隣に「霊感の茶 明洞チキ」という看板ができてる。 地図はこちら。 住所は、北区堀船...

地図はこちら。

住所は、北区堀船3丁目27あたり。以前、中村屋だったところ。

霊感の茶 明洞チキ

お店を背にして右はこんな感じ。
霊感の茶 明洞チキ

左です。隣は閉店した中村屋。そして、この先には、こばやし玩具店があります。
霊感の茶 明洞チキ

中村屋
梶原銀座の中村屋に閉店の貼紙がでていました。 梶原銀座にある小さなスーパー中村屋に閉店の貼紙がはってありました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区堀船3丁目27...

基本はテイクアウトのような感じですが、2席ほどカウンター席みたいな感じでありました。
霊感の茶 明洞チキ

店頭にメニューがでていました。

こちらは串焼き。豆腐串焼きってあるんですね!
霊感の茶 明洞チキ

タピオカのメニュー。
霊感の茶 明洞チキ

チキンにハンバーガーもあるんですね。
霊感の茶 明洞チキ

こちらもチキンのメニュー。
霊感の茶 明洞チキ

なかなかバラエティ豊かなお店ですね。

新オープン、おめでとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。