開店・閉店

梶原銀座の中村屋に閉店の貼紙がでていました。

中村屋

梶原銀座にある小さなスーパー中村屋に閉店の貼紙がはってありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目27−10 中村屋ビルです。

グーグルストリートビューにあったお店の写真です。

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。
梶原銀座

お店を背にして左はこんな感じ。こばやし玩具店やさらにすすんで商店街を抜けると、王子自動車学校があります。
梶原銀座

店頭に閉店の貼紙がでていました。
中村屋

貼紙の下に数日間やりますとでていますね。訪問したのは、9月15日です。

こちらは情報提供していただいたあゆみん様が送ってくれた写真です。
中村屋

「現在の梶原商店街の中心と言っても過言ではない?中村屋さんですが、ここのところずっとお休みしていましたが、今日通りかかったらなんと閉店のお知らせが。・・・・お店の方との会話を楽しみながらお買い物してたので、本当に寂しくなります。」とはあゆみん様のコメントです。

梶原銀座、編集員が子供の頃はそれはそれは賑わっていました。中村屋さん、地元の方に愛されるお店でしたね。残念です。

情報提供していただいたあゆみん様、ありがとうございました!

■梶原の関連記事はこちら。

梶原書店
都電の梶原駅直結の梶原書店が9月30日をもって閉店のようです。 東京オリンピックが終わった後に閉店予定と昨年に発表されていた都電の梶原駅直結の梶原書店ですが、9月30日をもって閉店のようです。...
梶原 生駒軒
梶原 生駒軒 むかしながらの醤油ラーメンは、ほっこり懐かしいお味だよ! 今回は梶原銀座にある老舗の町中華の生駒軒へ訪問。 生駒軒の前を通って堀船中学校に通っていたのですが、生まれてこのかた、食べ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。