北区ニュース

赤羽ララガーデンの「SAKE MARCHE Dohe」の看板が素敵な雰囲気になってる!この場所の看板の変遷!

赤羽ララガーデンの「SAKE MARCHE Dohe」の看板が変わっていました。

SAKE MARCHE Doheは、日本や海外の珍しい日本酒とおばんざいを楽しめるお店です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目13−2 金剛ビル 2Fです。

以前のお店の看板です。
赤羽 SAKE MARCHE Dohe

サケマルシェどへ

ちなみに、SAKE MARCHE Doheの前は寿司のこまさでした。懐かしい。
赤羽ララガーデンの寿司こまさ

この場所の看板の変遷ですね。

そしてこちら。「旅するように日本酒を」
SAKE MARCHE Dohe

「日本酒の世界旅行」素敵なコピーです!
SAKE MARCHE Dohe

SAKE MARCHE Dohe

お店を背にして左はこんな感じ。
SAKE MARCHE Dohe

右です。
SAKE MARCHE Dohe

看板もかっこいい!
SAKE MARCHE Dohe

SAKE MARCHE Dohe

雰囲気がガラッと変わりましたね!

いつ変わったのかはわかりませんが、看板が変わってこのあたりの雰囲気が変わりましたね。(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。