開店・閉店

【北区】東田端に串焼のミヤコが新オープンしてる!

串焼のミヤコ

以前にも記事で紹介していますが、東田端に串焼きのミヤコが新オープンしてる!

田端 串焼きミヤコ
【北区】東田端 「串焼きミヤコ」が新オープンするみたい!大漁丼家があったところ。 東田端2丁目に、串焼きミヤコが新オープンするみたい。2月14日オープン予定、以前、大漁丼家があったところ。 地図はこちら。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東田端2−8−3です。以前、大漁丼家があったところ。

串焼のミヤコ

お店を背にして左です。お蕎麦屋さんの玄庵 昌があります。
串焼のミヤコ

田端 玄庵 昌 豚肉天そば
【北区】田端 玄庵 昌で豚肉天そば!岩塩ふりかけて豚肉天を頬張ってからのお蕎麦の流れがいい感じ! *昨年12月に食べた内容です。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端2丁目8−2です。 店頭に主な...

お店を背にして右はこんな感じ。この先には、業務スーパー 田端店があります。
串焼のミヤコ

店長さんにご挨拶をさせていただいて、店内をちょっと見せていただきました。
串焼のミヤコ

カウンター席もあります。
串焼のミヤコ

こちらは・・・店主ではありません(笑)
串焼のミヤコ

半沢直樹ものまねYouTuber『ハリ沢直樹』さん!おもしろコンサルとして元「大漁丼家田端店」の大将とタッグを組んで、こちらのお店をオープンしたんですって。

メニューです。串焼き、美味しそう☆彡
串焼のミヤコ メニュー

うな漬け丼って美味しそう!
串焼のミヤコ メニュー

こちらは手書きのメニューです。
串焼のミヤコ メニュー

ドリンク。
串焼のミヤコ メニュー

テイクアウトメニューです。
串焼のミヤコ メニュー

お店は2月14日にオープンしたようです。
串焼のミヤコ メニュー

まん延防止措置で3月6日まで20時アルコールラスト21時閉店みたい。

テイクアウトも気軽にできそうなので、今度買いに来たいと思います☆彡

オープンおめでとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。