開店・閉店

【北区】赤羽西口駅前につくってる「まぜそば月読」の外観がだいぶできてる!

赤羽西口駅前につくってる「まぜそば月読」の外観がだいぶできてる!以前まるます家赤羽西口店があったところです。

まぞそば月読

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。隣は城北信用金庫赤羽西口店です。
まぞそば月読

左です。
まぞそば月読

ちなみに以前のまるます家赤羽西口店。「鯉とうなぎのまるます家」という文字が印象的でした。
まるます家 赤羽西口店

そして、こちらです。「まぜそば月読」の外観がだいぶできてますね!
まぞそば月読

店頭には営業自粛のお知らせが貼ってありました。
まぞそば月読

まぞそば月読
平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、営業を自粛させていただいております。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

休業期間
2月14日~当面の間

「当店をご利用いただきましてありがとうございます!」と記載がありますが、営業していたのでしょうか。それとも、コロナの状況をみて開店予定なのでしょうか。

とにかく、オープンが待たれますね。

奈月様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。