開店・閉店

赤羽に「MUSTARD COFFEE」というハンドドリップコーヒーとお酒のお店ができるかも!

赤羽に「MUSTARD COFFEE」というハンドドリップコーヒーとお酒のお店ができるかも!

MUSTARD COFFEE MUSTARD COFFEE

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−3あたり。

こちら↓
MUSTARD COFFEE

お店を背にして左はこんな感じ。人気ラーメン店のゆうひ屋があります。
MUSTARD COFFEE

赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。お隣はバーバーキング 赤羽です。
MUSTARD COFFEE

ここ、立ち飲みの小さなワインバーstandがありましたよね。

店頭にオープンの案内の看板がありました。
MUSTARD COFFEE

ハンドドリップコーヒーとお酒 2022.3.8OPEN!とありますね。看板の下のほうに「MUSTARD COFFEE」とあるので、こちらがお店の名前になるのかな。

いったいどんなお店ができるのでしょうか!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。