開店・閉店

【北区】上中銀座商店街に「たこカフェ たこ課長上中里店」が新オープンしてる!

たこ課長上中里店

上中銀座商店街に「たこカフェ たこ課長」が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里3丁目6−10です。上中銀座商店街にお店はあります。
たこ課長上中里店

お店を背にして右はこんな感じ。隣はファミリーマート上中里三丁目店で、明治通りにぶつかります。
たこ課長上中里店

お店を背にして左は田中園芸です。

どうやら2月10日にオープンしたようです。飛鳥山の向いの明治通り沿いにあるたこ課長の系列店のようですね。

たこ課長 王子店
たこ課長 王子店で、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗!さっそくいただいてみた! たこ課長 王子店の前を歩いていて、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗! 気になっていただいてみま...

メニューを見せてもらいました。
たこ課長上中里店

たこ焼きも美味しそうですが、この沖縄の石垣島産 八重山そばを使用した八重山焼きそば、めっちゃ気になりますね!!

タイミング見て、編集員も買いにいってみたいと思います☆彡

アンジェ様、あゆみん様、さいとう まこと@写真家はバーにいる様、情報提供ありがとうございました!

たこカフェ たこ課長上中里店
東京都北区上中里3丁目6−10

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。