開店・閉店

【北区】赤羽一番街に焼肉ホルモンたけ田が3月に新オープンするみたい。

赤羽一番街に焼肉ホルモンたけ田が新オープンするようです。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽

ソースはこちらの求人サイト。このサイトによると3月9日(水)に新オープン、とのことでした。

場所はこちら。

場所は東京都北区赤羽1-22-2です。

いざこの住所に行ってみると、一番街のファミリーマートがある建物、また、2021年6月14日に閉店した三賞堂時計店も同じ住所です。

ファミリーマートの2Fはすでに閉業した温しゃぶ居酒屋 かぐらがあった場所でした。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽

たぶん居酒屋かぐらがあったところにオープンするのではないかと予想します。

2021年6月14日に閉店した三賞堂時計店。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽

ファミリーマートの上にあった温しゃぶ居酒屋 かぐら。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽

三賞堂時計店
赤羽一番街にある三賞堂時計店が閉店セールをしてる。 赤羽一番街にある三賞堂時計店が閉店セールをしてる。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。 ...
三賞堂時計店
赤羽 創業大正9年の三賞堂時計店が6月14日をもって閉店。ご挨拶が貼ってありました。 前回閉店セールを実施していると記事にした赤羽一番街にある三賞堂時計店が6月14日をもって閉店したようです。 創業が大正9年...

店舗予定地を背に右を向くとこんな感じ。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽
左を向くと赤羽駅東口です。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽

焼肉ホルモンたけ田の公式サイトによると、脂の甘みがジュワーっと広がる白ホルモンやホルモン専用の赤ダレ、白ダレなど、バラエティに富んだメニューが人気なんだそう。また、名物はテーブルに備え付けられたサーバーから自分で注げるレモンサワーなんだとか。これは楽しそう♪♪♪

赤羽一番街に新たな猛者(もさ)が参入しそうですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。