北区ニュース

王子駅前 立ち食いそば “きそば”の紅しょうが天そば !紅色鮮やか、その香ばしい味わいに魅了されたよ。

王子駅 きそば
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、王子駅前の立ち食いそば“きそば”で紅しょうが天そば(390円)です。

以前こちらのお店でカレーライスを食べた記事をあげた時に、フォロワーさんから紅しょうが天そばがおすすめとの話を聞いていたんです。

鮮やかな紅色が印象的な美味しい一杯でした。

子駅立ち食いそばのゲソ天うどんの麺
王子駅の立ち食いそばのおすすめ武蔵野細うどんが美味しかったー!武蔵野うどんはたっぷりの肉汁とコシのある太めのうどんのイメージですが、武蔵野細うどんとははじめて聞きました。埼玉県小麦「あやひかり」100%使用とか興味津々ー...
きそば
北区王子 立食いそば処 “きそば”のおそば屋さんのカレーライス(350円)出汁のきいたスパイシーな味わいを堪能する! 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1丁目3−5です。 「おそば屋さんのカレーライス」以前からこの看板が気...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目3−5です。
王子駅 きそば

こちらが、きそばの紅しょうが天そばです。
王子駅 きそば 紅しょうが天そば

おおおお!めっちゃ紅色!めっちゃ鮮やかです!!!

王子駅 きそば 紅しょうが天そば

さあ、まずはしょうが天から。
王子駅 きそば 紅しょうが天そば

箸を入れるだけで、そのサクサク感がわかります♪

でもでも、たっぷりと黒いおつゆに浸してからいただいてみます☆彡
王子駅 きそば 紅しょうが天そば

おおお!紅しょうがの風味と香ばしい味わいといい感じの塩気。

うん、これは美味しいーーーー!

しょうが天の旨味が残る口に、ガンガンとおそばをすすっちゃいます♪
王子駅 きそば 紅しょうが天そば

そして、濃いめのおつゆを飲んで、あああ、美味し(・∀・)イイネ!!

今度はしょうが天、おつゆに浸さずにサクサク感を楽しみます♪
王子駅 きそば 紅しょうが天そば

あああ、このサクサク感、いいねえ♪

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
王子駅 きそば 紅しょうが天そば

っというわけで、紅色鮮やか、香ばしい味わいの紅しょうが天そばを堪能できました。

この出会いを教えてくれたフォロワー様、感謝です☆彡

店舗情報

立食いそば処 きそば
東京都北区王子1丁目3−5
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。