王子ランチ&グルメ

北区王子 立食いそば処 “きそば”のおそば屋さんのカレーライス(350円)出汁のきいたスパイシーな味わいを堪能する!

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、王子駅中央改札を出たところにある立ち食いそばのお店“きそば”のカレーライス(350円)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目3−5です。
きそば

「おそば屋さんのカレーライス」以前からこの看板が気になっていたんです。

こちらが、きそばのカレーライス!
きそば カレーライス

おおおお!美味しそーーーーーーー!
きそば カレーライス

ほんんり黄色がかったカレールーの海♪玉ねぎとお肉が入ってます。
きそば カレーライス

さあ、まずはルーと玉ねぎを楽しんみます♪
きそば カレーライス

うん、美味しい!!!ほんのりととろみがあるルーで、出汁がきいてるのかな、なるほどー!

まろやかな口あたりと、コクもある。そして、しっかり辛い!スパイシー♪

これは、好きだなあ(・∀・)イイネ!!白いご飯が美味しい~♪
きそば カレーライス

さあ、カレールーをたっぷりつけた玉ねぎとお肉をいただいてからのー、
きそば カレーライス

追いライス~♪ 
きそば カレーライス

これは、もうガンガンと食べちゃいますね!
きそば カレーライス

いやはや、美味しいカレーライスでした☆彡

ご馳走様でした。

子駅立ち食いそばのゲソ天うどんの麺
王子駅の立ち食いそばのおすすめ武蔵野細うどんが美味しかったー!武蔵野うどんはたっぷりの肉汁とコシのある太めのうどんのイメージですが、武蔵野細うどんとははじめて聞きました。埼玉県小麦「あやひかり」100%使用とか興味津々ー...

店舗情報

立食いそば処 きそば
東京都北区王子1丁目3−5
食べログはこちら